SSブログ

くらくらくら・・・ε-(´・`) [健康]

朝起きたら、、、あれ?ふらふらする・・・くらくらくら・・・起きれない?!

軽い吐き気もする・・手が少ししびれてるううヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

しょ・所長の症状(軽い脳梗塞で現在は復帰)と同じじゃん・・・。

今日にかぎって夫は出張でいない・・。このまま倒れたら・・・「大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせ、落ち着いたところで会社に「休みます」と

そして病院へ 

そんでもって「点滴」

「最近疲れてない?」  ・・・( ̄  ̄;) うーん ちょっと眠いかな・・

「ストレスない?」(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ない気がする・・。

まあ、只の一過性めまいらしいですけど・・。ε=Σ( ̄ )ホッ

思わず「運動(さすがにブートキャンプとは言えなんだ)しちゃダメですかね・・?」

 「ほどほどにね」・・・・・・。``r(^^;)ポリポリ

  まあこの1ヶ月かなり気を張ってたかもね・・。

 おかげで今日はゆっくりできました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

chall

あら?大丈夫ですか?
血圧が高いとか、そんなことはないのですか?
私は出産後低血圧から高血圧に変わり、時々
吐き気、眩暈があるんですけど。
痺れはちょっと気になります。
原因はゲームって事も・・・???

話は変わりますが、迷子ちゃんイベントの要領をWikiさんからコピペしちゃって来ました。
うちの村は迷子ちゃんより優先度の高い「つねきち」が来てるんで、お母さんは姿を見せないのでした。
明日以降は多分OKです。
いつもの午後7時頃開門で宜しいでしょうか?
(体調が悪かったら、無理しちゃダメですよ)
それから、迷子ちゃんを連れてくる手順です。
以下

1)自分の村で「まいごちゃん」が泣いていた場合、話しかけて「つれていく」etc.を選びます。
2)ゆっくり歩いて、まいごちゃんと離れないように門までいきましょう。
3)まいごちゃんが転んで泣いてしまっても、もう一度話しかければついてきます。
4)あとは門→相手の村に「おでかけ」→通信が繋がる→自動的にイベント発生(下記の「再会イベント」へ)
(どうぶつの森Wikiさま、ありがとうございます)
by chall (2007-07-24 18:16) 

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!!
大丈夫ですか?
ん~心配です・・・。

私もたまに、眩暈がします・・・
理由は睡眠不足ですが(笑)。

くれぐれも、お体を大切に♪
そして、30日からの通信を楽しみに♪
Miiでの整列にハマっている ラファエロでした(笑)
by rafaero (2007-07-25 04:27) 

chall

おはようございます。
似顔絵広場にMoriさんなる人物がやって来て
見えてる画面から、お互い逃げよう逃げようと
する姿を見て、苦笑している ちゃる です。

つねきちが去り、お母さん猫がフライ返しを
振り回しながら、「グリーン村で」と言ってます。
午後7時にトィンクル村の門番さんの所で
お待ちしてます。よろしく~~♪
by chall (2007-07-25 07:14) 

Dory

ちゃるさん、おはようございます!
 今日よろしくおねがいします1
 まいごちゃん返した後少しだけ遊んでていいでしょうか?放置でかまいませんので!(^^)!
by Dory (2007-07-25 09:33) 

Dory

ラファエロさん
 おはようございます!
 >整列
  「ピー」で整列するのおもしろいですよね。
  広場の行進はそれぞれがログインしてないとダメなんですかね?
 電源入れてるだけじゃだめのかな??
by Dory (2007-07-25 09:36) 

みどっち

おお!Doryさん、大変なことになっていたのですね~~~。
昨日ゆっくり出来たみたいで良かったわ~。
今日はおかげんいかがですか?
↑に書き込みがあるから、今日は昨日よりは良いみたいですね♪
よかった♪
でも、ムリはしないでくださいね~~~。

迷子ちゃん、見たことないや~~~。
ウチも昨日はつねきちがきてました。ちゃるさんと一緒の日なんだね☆
by みどっち (2007-07-25 13:07) 

Dory

みどっちさん、こんにちわ!
 はーい!今日は元気ですよー。
 友人とランチまでしてきちゃいましたヽ(^o^)丿
 卸町の「わのか」っていう和風のお店知ってますか?
 ゆったりしておいしかったですよー。
>迷子さん 私もはじめてですよー。
  かわいいんですよ、これが!!
 
 
by Dory (2007-07-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。