SSブログ

麻酔ヾ(;゜曲゜)ノ !! [健康]

 昨晩の事寝る前に暗い中(夫はすでに就寝後だったので)足元の物を拾おうとしたとたん指先にするどい痛みがあ

あわてて階下に降りて調べてみると結構が出てたりする.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

どうやらイスの足んとこがささくれてて、とげがささったらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょうど爪の生え際で結構深くてとれない・・。

朝になってとりあえず病院にいったら「麻酔かけてとろうかね」ゲッ!Σ(・ω・;|||

はじめての「指先だけ麻酔」・・。注射器でブスリ

いたいっよおおおおお

まあその後の処置は痛くなかったけど・・。でっかいとげが出てきた(;゜(エ)゜)

薬ふくめて7000円もかかっちまった・・。

たかが「とげ」されど「とげ」

ところで麻酔した後なんとなく「酔っ払った」感じがあったんだけど・・。

麻酔した後って運転していいのかな・・?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

chall

まぁ!災難でしたねぇ。
一晩よく我慢しましたね。
私なら大騒ぎして、深夜の救急センターへ
駆け込んじゃいますよ。
ひぇ~~い、7000円も?!

そういえば、うちの娘も2年前、うなぎの骨が
喉に刺さって抜けず、お医者さんへ行って
3000円ほど取られました。
医療費ってやっぱり高い!!
by chall (2007-08-31 12:29) 

Dory

いやはや、痛みがあったのは「麻酔」の注射のときだけで(~_~;)
右手の親指なもんで不便不便~。

ちゃるさんの日本髪姿、ほんとかわいいよねー。ほのぼのするし、癒されるよ~。
by Dory (2007-08-31 14:01) 

rafaero

こんばんわ~~♪

無事に、広島から帰還しましたぁ~~♪
ん~良い街で、もうルンルン♪です。

ぎゃ~!!大怪我ではないですか!!
ん~その後、怪我の回復はどうなのでしょうか?
(((ToT)† 怪我完治祈願!
by rafaero (2007-09-03 23:00) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわ!&おかえりなさい!

たいしたケガではないんですよ~。(~_~;)
麻酔の注射がめちゃ痛かったんですう\(◎o◎)/!
by Dory (2007-09-04 13:20) 

chall

Doryさ~~ん。
コレピクは一時中断して、うちの村に来てね。
本日9/7午後の価格が438ベルです。
待ってま~~す♪(PM11時まで開門予定)
by chall (2007-09-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。