SSブログ

更新(*^^*ゞ・・・・。 [マビノギ]

マビノギそのたもろもろで更新が遅れております・・。

水かけちゃたPC、復活しました!!

そのおかげで一日中マビ三昧になってしまい・・・。どーしよー

いっしょに楽しむお友達も増え、それはそれでありがたいのですが、お互い忙しい相手だとほとんどいっしょにいられない・・・という現実が!?ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

時間の待ち合わせというのも相手を拘束してしまいそうで・・「tって女子高生か」というツッコミが飛んできそうですが・・・。(*^^*ゞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!PC復活おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私もマビ頑張りますので!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-12-21 19:40) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます。
早くパラディンに変身できるよーになりたああい!
by Dory (2007-12-23 07:48) 

rafaero

こんばんわ~~♪

今年は、どうぶつの森&マビノギなどで
本当にお世話になりましたぁ~~♪

2008年も、何卒宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2007-12-31 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。