SSブログ

採石ダンジョンにこもってます [マビノギ]

1月ももう半分過ぎちゃいました(゜o゜;;

ほぼ一日中マビやってるようです(^^ゞ

ほぼ同時期にはじめた息子があまりの母キャラの弱さに剣と鎧を買うお金くれました

ちょっとえっちいよろいなので町中では歩けません(*ノェノ)キャー

夜なのでまあいいかなと・・こんな感じです↓(むかって左ね)

数日前から鉱石を掘るダンジョン(バリダンジョン)にはまってます

すごく雰囲気のいいダンジョンです。金、銀、鉄などの鉱石をひたすら掘ります。

新しい剣のおかげで少しは戦闘が楽になりました

そのあとその鉄を溶かしてインゴットにして精錬していきます。

いつかは剣も作れるのですう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

chall

元気にダンジョン攻略の毎日なのですね?
こんにちは~今年もヨロシクです♪
by chall (2008-01-17 12:21) 

Dory

ちゃるさん、こんにちわ!
生活=マビ状態になっております(~o~)

息子から「おかあさん、そんなにはまるとそれを失ったときの喪失感がこわいよ」と説教されるしまつです
by Dory (2008-01-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。