SSブログ

緊急メンテですとお(~o~) [マビノギ]


ここのところ一人ダンジョンが多くてちょっとつまんなかったのですが、さっき久しぶりにあったプレーヤーさんと会ってラビもぐってたら緊急メンテ(~o~)
ということで、ちょこっとブログ更新。
この方ずいぶんまえにいっしょにダンジョン回った方なんですがどうしてもその時のメンバーが思い出せません。
リアルでもよくあるんですよねー。;;

         メンテ終了後にまたまたしばらくお会いしてなかったプレーヤーさんに遭遇

     久し振りにダンジョンご一緒しました。

    ギルドって入ってなかったのですけど、考えてみようかなあ・・・って想っています。

    

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

風邪から見事に?復活のラファエロでございます♪♪
ご心配おかけしまして・・・すいませんです。

おお!マビノギ!!!
今思えば!!
風邪の時に本格プレーすればDoryさんにお会いできたのに!!
ん~無念でゴザル、不覚でゴザル・・・

あっ!立っているネコちゃんの画像は
アメリカの友人が送ってくれた画像でございます。
ん~本物かどうかは不明なようです(笑)
by rafaero (2008-02-23 02:25) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわー。
私も昨日ちょっと風邪っ気でしたがなんとか悪化しなくてすみそうですー・。
最近ちょっとマンネリ気味(マビ)で、何していいかわからず、ぼおおっとしてることがよくあります。(*^^*ゞ
ギルドに入ってみようかなあなんて想ってるんですが、「愛蓮は不器用だからダンジョンで足ひっぱるにちがいない」と師匠に言われめげておりますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ま・事実なんですけどー・・。
by Dory (2008-02-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。