SSブログ

咳の発作がぁ\(◎o◎)/! [健康]

ずっと一か月位咳がつづいていたのだけれど、数日前から時々ひどく咳きこむようになって今日お仕事お休みして大きな病院行ってきまった。

診察待ってたらいきなしひどい咳きこみで、息ができない位だった(>_<);;

喘息の方の症状ってこんな感じなんだろうなあ。。

再びレントゲンとったけど異常なし。

咳が続いてのどが荒れてささいな刺激で咳がせるらしい。。

ちょっと油断して無理しすぎてたかなぁ(私にしては^^;;)、、このごろ。

  夕方友人が用事で来宅

  サルコイドーシスという難病にかかったという。。

  快癒することを願う。

年齢いくと;;いろいろあるなあ。。

健康ってほんと大切だねえ。。

大事にしよう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。