SSブログ

病院行ってきた(にゃんこ) [猫 (=^. .^=)ミャー]

ちびにゃんこを病院へつれていってきました。お腹にウンチはたまってないようす。

1回に3ml位しか飲まないといったら、3mlってこの位なんですよと注射器でみせてくれた。

こんなちっちゃいにゃん子なんだから胃袋だって小さいよね。

体温が子猫にしては低いようなので保温に気をつけてとの事。

むうたんのときは夏だったからね、あんまし考えなかったけど。

箱の中に湯たんぽおいて下にちっちゃいほっとカーペットしいて箱内温度30度。

考えてみたらもう死んでると思われたくらい体温低下してたんだものね、今しっかり体の機能整えているのか
もしれないね。

まだ3日しかたってないんだよね。きっと大丈夫だよね。1週間後に息子んとこにつれていくんだけどがんばって育って欲しい。

はじめて飼うにゃんこだもんね。(彼女さんといっしょに^^)

明日はパパも一日家にいないので私がお仕事休み(∀`*ゞ)

たくさん飲んでくれますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。