SSブログ

元気ですよ?!(^^)! [いろいろ]

  あっちゃー。
  もう1年以上ほかしてまった。[あせあせ(飛び散る汗)]

  ツイッターで事たりるせいで、ブログも何十年も続けてたリアルダイアリーもほぼ放置><

では近況を

   お仕事は昨年の9月末で終了〜[るんるん]

   その後は家事の合間に・・・・・イヤ ゲームノアイマ  かな。。

  ゲームはモンハンに挫折し そのあとのFF14にも挫折し [ダッシュ(走り出すさま)]

   今はドラクエ10をやっております。
   最初は絵柄にずっと抵抗してたのですが子供たちがやってた頃とは雲泥の差!
   これは自分にむいてるようです。[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに 「あいれん(エルフ)」「どりりあ(ドワーフ)サブ」という名前でたいてい7サーバー?におりまする。

  旦那さんも5月で退職したので二人とも毎日が日曜日です。[猫]

 まぁ旦那さんは毎日アグレッシブに動いてますがね[ゴルフ]

お絵かきのほうは・・・・・コミスタ習得がなかなか進まず。。半年前に描いたラフがまだ仕上がってない[眠い(睡眠)]

   ではまた![猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。