SSブログ

ぐらんどふぃなあれ(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラほんだむら***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪ [どうぶつの森]

ゆうべ、ほんだむらのグランドフィナーレ行ってきました。

   夫には黙って寝かしつけようと(▼-▼*) エヘ♪思っていましたが、なにげに「DS」をセットしてたのを気づかれ(;゜(エ)゜) アセアセましたが、スルー・・。

入ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

   「ゆ。雪~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」

村中に楽しげな音楽が!!♪

 そーなのです!タイムスリップして、時は2006年12月31日!マジのカウントダウンでございました!(どりりんははじめてです)

30分後のクラッカーの打ち合わせをしてしばし探索。

最近お金かせぐのをサボり気味でもちベルの少ないどりりんは大盤振る舞いの「ベル」

をあつかましくもたくさんいただき、青いバラもゲット!

そしてとうとう来ました!

 どーーーーんと花火も打ち上がり、気分は絶好調!

 それから先は3人ではしゃぎまくりです!

 つくづく思ったのは3人ではもったいないということ。 2日間にみえたすべての方々と

お祝いしたかった!!

左からどりりん、ちゃるさん、ラファエロさん

その後「2次会」でちゃるさんの村に流れ、ウチにも来てもらいたかったのですが、やはり通信不良で断念(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    ****

  半世紀``r(^^;)ポリポリ生きてきて、これほどココロからはしゃいだことがあっただろうか・・・?

  いつもどこかで冷めてた気がする・・。(あ、けっして暗い人生とかじゃなくてね)

本当に楽しい時間をお二人と持ててしあわせでした。

 今年はきっとWII版出るでしょうから、そしたらもっと大勢で楽しめますねー。

 ラファエロさん、ちゃるさん、本当にありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします.<(_ _)>

 

   追記:帰ってみるとぬあんと新人の「アップリケ」さんが!!

  まだ不明ですが例えデフォでもなんでもいいよー★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

         ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ほんだむらと通信されたタキ★タキむらからの住人さんでした

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 15

さみみ

お疲れ様デース(*>ω<*)
どりりんさんの楽しさが伝わってくる
とても楽しい記事ですね(ノ≧∀)ノ
なるほど!
ほんだ村は「カウントダウン」だったのですね
楽しそう(人´∀'*)-♪
by さみみ (2007-08-01 10:25) 

chall

どりさん、元気だぁ~~!!
私なんか、会話はしたい、画像は写したい、
住民さんとはお別れを言いたいと、もう
気が散って、気が散って・・・
記事が5本は書けそうなのに、気力が・・・
眠けを押し殺して、頂いた花どうしたら良いの?
と、路頭に迷って、、、何もしてません。☆/(x_x)
by chall (2007-08-01 13:44) 

Dory

こんにちわ!

    感動を忘れないうちにアップしときたかったのー。

  ・・・ねむい・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  あっはっは、わかるわかるわあ!!
  舞い上がってしまって、あまり記憶が無い・・。
  ただもう「楽しかった!」\(^o^)/

  あんなに我を忘れて騒ぎまくったのってマジではじめてかもしんない・・。
  遠い昔で忘れちゃったのかなあ・・?
  あ~お花かあ、そうかお部屋にはもう置けないんだね。
  サブに持ってもらってもダメ?

   ん?ところでラフレシア計画はいつまでの予定?
  夏のおわりに草抜き大会だったっけか?
 
by Dory (2007-08-01 15:12) 

Dory

さみみさん、こんにちわ!
 ラファエロさんをはじめみなさんすごいわあ!
 村のつくりとかイベントとかちゃんと考えてるものねー。
 私なんぞ只遊んでるだけ(~_~;)
 みならわなくっちゃ・。(ムリカナ・。)
by Dory (2007-08-01 15:17) 

もっちりゴロー

こんばんは。
タキタキ村のサチ♪サチと申しま〜す。
わたしも、「ほんだ村 ファイナル」参加させてもらいました〜。
青バラ貰いまくってきました。

話は変わって…なんでも…
ウチにいた「アップリケちゃん」が引っ越して来たとか…♪
変なこと言われなきゃいいけど…(汗)
by もっちりゴロー (2007-08-01 21:36) 

Dory

もっちりゴローさん、こんばんわ!
o(*^▽^*)oあはっ♪自分のむらの住人さんが引っ越していくと「どんな手紙書いたかな?」とか思っちゃいますよねー。
怒ると怖いのですね。気をつけまーす!
by Dory (2007-08-01 23:47) 

べら

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、ホントたのしそうだ~♪
ワタシもまだカウントダウン未体験なのですよ。
自分のせいとはいえ、参加を逃してしまったのは痛いゾー
ちゃんとラファエロさんも誘ってくれてたみたいだし。
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・泣けてくる。
そういえば、wii買ったんだよ!早くwii版でないかなぁぁぁ
by べら (2007-08-02 09:44) 

Dory

べらさん、おはようございます!
 wii買ったの?!
 wii番号おしえてねー。
 ところでポストペットっておもしろい?
 毎月少しお金かかるんですよね?

 wii版年末までに出て欲しいねー。
 そしたらみんなでカウントダウン!!
by Dory (2007-08-02 11:24) 

rafaero

こんにちわ~~♪

本当に、ありがとうございました♪
私もはしゃいで、ルンルン♪でした(笑)。
Doryさんに贈呈する予定でしたお花は、
ちゃんと保管していますので
9月の通信の際に、プレゼント致します♪

タグふれのプレゼントは、
事務局からの3周年記念のアイテムだと思います♪
タグふれも、もう1年以上やっています♪
あっ!タグも8月仕様にしないと!!
忘れていました(汗)

今後とも、宜しくお願い致します。
ニコニコのラファエロより
by rafaero (2007-08-02 12:30) 

Dory

タグふれにいるゾンビさんはラファエロさんですねー。
私もログインしてないから、いっしょですけど。
by Dory (2007-08-02 12:58) 

べら

wiiまだセッティングしてません・・・週末かな?
ポスペはワタシは無料のものをやっています。
so-netのe-couponのポイントがHPのあちこちで毎日稼げるのでそれをあててアイテム購入などしていますよ。
基本的にメルアドがもうひとつ必要な場合におすすめかも。
あ、そうだ!最近livlyのパスポートもe-couponで購入できるようになったんだよ♪
by べら (2007-08-03 09:48) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわ!
いやあ、おはずかしい(~_~;)あまりのテンションにラファエロさんに引かれてしまったのではないかと反省しております。

でも、本当にたのしかったのよおおおヽ(^o^)丿
by Dory (2007-08-03 15:36) 

Dory

べらさん、こんにちわ!
 おお、無料があるのですね。
 とりあえずそれで「お試し」してみます。!(^^)!

 wiiのmii楽しみにしてまーす。
by Dory (2007-08-03 15:39) 

motika

こんにちは^^もちかです。
ファイナルすごかったですよね^^
すごく、綺麗な村、たくさんならぶベルの木♪
きれいなマイデザイン♪
私も、興奮しまくりました!
そして、モリさんをたたきまくってしまいました(笑)(蹴
写真に写っている、マイデザインのニコバン君・・・。
それってニコバン同盟服ですwww私が作成したwww
いろいろと、楽しみながら、最後を楽しんだ思い出が残りましたね^^
わたしも、いろいろともらっていった思い出が!(蹴
ではでは^^
by motika (2007-08-09 12:06) 

Dory

motikaさんおはようございます!
お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>
おお、このマイデザはmotikaさんが作られたのですか!?
不思議な雰囲気ですねー。
>ファイナル
 本当にすばらしい思い出になりましたねー・。
 又新しいむらが楽しみですね。(*^^)v
by Dory (2007-08-10 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。