SSブログ

家族そろって♪サイクウルヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ サイクウル♪ [いろいろ]

   二男も長男に続いて「ビリー」はじめました!

   我が家はどうも「太る」DNAもってるみたいで・・。

   二男、職場で

   「「オトウトリン君」は少しやせるといいよねー」

    「ビリーでガリガリになってみせるよ!」

    「あーそんな必要ないよ。『中肉中背』でいいのよー(。・_・。)ノ」

   (二男ココロの声) 「・_・・・・  ・・・オレッて、今は「中肉」じゃないの・・・?~~~\( \)アアッ…オガッ!!」


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

chall

私もだけど、自分を見た目より痩せて見ちゃう傾向
にありますよね?鏡って大抵、「美人痩身鏡」に
なってるし・・・
お盆で皆が集まって、飲んだり食べたりしたあとは
家族揃って「ビリー」ですか。ヒューヒュー♪
by chall (2007-08-11 18:07) 

みどっち

うぅ~ん・・・
やっぱりビリーっていいのかな?
とっても興味があるんです。
私は体が重すぎて普段運動もしていないのでチャレンジしてみたいけど、自信がないので手がさせないでいます。
あ~、やってみようかな~。。。痩せたいな~。。。。
by みどっち (2007-08-11 21:06) 

Dory

みどっちさん、こんばんわ!
 私は4ヶ月になりますが、最初の1ヶ月でぐぐっと引き締まりましたが
 そのあとがなかなか変りません。
 食事制限も加えましたが・・なかなか・・これはやはり「年齢」による代謝低下のせいも大きいかもしれないです。
 ブートはやはりかなりキツイかもしれません。
 体力&筋力アップは保証します(*^^*ゞ
 
 ブートは二男に譲って「ターボジャム」を申し込もうと思っています。
 これは女性がやってるので少しはラクではないかと・・。

 ところで私は今仕事してるのでちょっと無理なのですが、一番のオススメは「一日2時間」歩く事です。

 これは最初は大変ですが慣れるとなんとかやれます。
 これはキレイに瘠せます。

 少しだけやったことありますが、仕事はじめてできなくなりました。
 わんちゃんのお散歩を少しだけ長くされてはどうでしょうか?
by Dory (2007-08-11 23:04) 

Dory

ちゃるさん、こんばんわ!
食べること&寝ることが大好きという私の性格を2人ともひきついでくれたようで・・。C= (-。- ) フゥー健康でいいんですけどねー・・。
まわりの男の子はスレンダーで背の高い子が多いのでちょっとかわいそうです_(^^;)ゞ
by Dory (2007-08-11 23:07) 

みどっち

Doryさん、いろいろアドバイスありがとうございます。
Doryさんに言われると、そうしてみようかな~って思えるから不思議!
2時間歩くのって、とっても大変なのって分かります。
1時間でも大変な私なので(;´●●`A``
ターボジャムってナンだろう・・・調べてみなきゃ。
ホント、いろいろありがとう。頑張らなきゃ。ホント(;´●●`A``
by みどっち (2007-08-12 22:52) 

Dory

みどっちさん、こんばんわ!
 いえいえ、ダイエット歴が長いので(思えば12歳くらいから)知識だけはいっぱいあって、、、なのにリバウンドの繰り返し・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはり地道な努力しかないとやっと気づいたしだいです・・。
ただ、息子たちも同じ苦労をしなくちゃならないのはちょっとかわいそうです・・。
by Dory (2007-08-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。