SSブログ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁシロカブ・・・・((o(;△;)o)) [どうぶつの森]

またまた「迷子ねこちゃんです」

今度はべらさんとこのチャイハネむらです。

前回のことがあったのでゆっくり会話しようと思ったのに

なんと勝手に会話が進んでまた、あっけなく終了~(・・?))(((;・・)?

そのあと急遽わがグリーン村に来てもらいました!

そのあと、リヴリーでしばし歓談o(*^▽^*)o

   ********

本日、ぬわんと・・・シロカブ腐らせてしまいました・・・(〒_〒)ウウウ

テーブルに置くのわすれてたのです・・。

おかげで、アリンコはゲットできましたけど・・。

   *******

甲子園・・・

   最近は開始前に両校の校歌流すんですかね?

   賛否両論でしょうが、個人的にはやはり「勝って聞く。でしょ・・」と思うんですが・・。

   話が全然ちがうかもしれないけど、徒競走で1等とかを決めないっていうのと同じに思えて・・。

   強者の論理って言われちゃいますかね・・。

  たかが校歌、されど校歌・・。

  


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 14

べら

そういえば、まだアリをつかまえたことがありません。
しろかぶをほっておけばいいのですね!
迷子に会いたいよぉ~

甲子園、、、ワタシは応援を含め炎天下で試合をすること、なんか全部に拒絶反応示してしまうのでダメです。
甲子園に出場するために選手をあちこちからスカウトしたり、なんか健全に思えなくて。校歌以前の問題ですね。
by べら (2007-08-12 17:28) 

motika

ちゃるさんのブログのコメントみてきましたーww
wwwロクネンセイですよ。エェ。
ハンゲームとかでの、ゲーム友達からは、え?嘘でしょとか言われますw
娘とは大違いなどなど!!
そんなに私って・・・・!?
んー・・・。(-_-;)ショボン
純粋ってwww純粋って!!www
もしよかったら、Doryさんにも、好きなキャラの絵プレゼントしますよ^^
好きなキャラを教えてもらえるのでしたら^^
by motika (2007-08-12 18:38) 

Dory

べらさん、こんばんわ!
 o(*^▽^*)oあはっ♪私も甲子園は苦手です。
 選手が一生懸命ガンバってもたった一度のミスとかで勝敗がきまったりするでしょう?
あと選手に関係ない不祥事とかで謹慎したり、べらさんのおっしゃるように選手をあちこちからひっぱってきたり・・。
だから、息子たちには「野球させよう」なんて一度も思わなかったですねー。
別に口にだしてたわけではないのに二人ともしなかったですねー。

あ!野球ファンのかたがいらしたらごめんなさいねー<(_ _)>
by Dory (2007-08-12 23:09) 

Dory

motikaさん、こんにちわ!
>娘とちがう???
  (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!。。。もしかして女のコ?
  あ、ごめんなさい。なんで男の子って思っちゃったんだロー・・?
 ラファエロさんのことは反対に女の子って思ってたんですよ(*^^*ゞ
>キャラの絵
   え~いただけるんですか!?
   ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜う

   ディズニーの「チャーミー」っていう白い猫なんですが・・。
  あと、キティちゃんとか、魔女の宅急便の猫ちゃんの家族も好きですよー``r(^^;)ポリポリ
by Dory (2007-08-12 23:15) 

rafaero

こんばんわ~~♪

コードありがとうございました♪

新しい村のゴメスちゃんは、
グリーン村からの移籍住人さんです♪♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ん~私も、ここ何年高校野球は見ていないです。
確かに、何かおかしいですよね・・・。
健全こそ、学生スポーツの魂ですから♪♪
by rafaero (2007-08-13 00:00) 

Dory

motikaさん
 間違えました<(_ _)>
 ディズニーの白い猫はマリーでした。
 チャーミーはキティちゃんの飼い猫?でしたね。
by Dory (2007-08-13 00:15) 

Dory

ラファエロさんこんばんわ!
 あら!やはりそうだったのですね。
 私の送った家具&着ていた服に見覚えが(*^^*ゞ
 あ、でも少し前までは「シャア」着てたんですけどね~。

 >スポーツ
   最近は子供の頃から環境がしっかり整った状態でスポーツに励めるのはいいのでしょうが、人間性とかもちゃんと学んで欲しいですねー。
 強ければ何をしても許されるというのは後々本人が一番こまるんですよね。
 ただ、レベルが昔よりかなり上がりすぎて本人達のストレスもハンパじゃないんでしょうからそっちのケアもちゃんとして欲しいですね。
   
by Dory (2007-08-13 00:22) 

motika

マ、マリーちゃんですか!!
初めてかくなぁ・・・。
マリーちゃん+どう森キャラ。でどうでしょうか!?
どう森キャラで好きなキャラを教えていただけば・・・・^^;
マリーちゃんだけ!ていう絵もかきますよ!?もちろん!
初めてなので、下手になるかもしれませんが!!
お、男の子wwwwwwwwww(爆笑)
ラファエロさん、私も始めは女の方だと・・(爆
もちかって男っぽいかんじですかね!?
偽名ですよ!?もちろん!(本名はださないタイプなので)
ウ~ム・・。
とにかく、絵かいたら・・・・・。う~ん・・・。
どうやって渡せばいいのでしょうか・・・!?
考えてみますね^^
by motika (2007-08-13 10:14) 

Dory

こんにちわ!
おいもりのキャラだとまだあったことはないですが、サブリナさん、ダルマンさん、ポーラさん、シルエットさんなどが好きです。
>絵・・・
   はて?どうなんでしょう?ラファエロさんにはどうやってわたされたのですか?
 村の行き来ででしょうか?(通信)
 ウチはどうも通信環境がよくないのか、出かけるときはなんとか入れるのですが、来てもらうときはほんとにタイミングがあわないとうまくいかなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・ホントこまります。

  もし、通信のご予定でもありましたら、最初にウチにきてもらうことにしてもし、うまくいかなかったら、そちらに伺うというのでもかまいませんが・・。途中連絡はお互いのブログでできますし。

もしくはフツーにmotikaさんのブログにアップされたのをコピペではできないんでしょうか?
by Dory (2007-08-13 13:31) 

rafaero

こんばんわ~~♪

コレピクは、すごく面白いです♪
DL後のバージョンアップにすごく時間がかかりますが
アイテムを自分で好きなように作れますし♪
最高です!

PCの必要容量も、問題ないと思いますよ♪
たぶんで、申し訳ないですが・・・(汗)
by rafaero (2007-08-14 03:28) 

motika

応募ありがとうございます。絵はニコバン同盟HPの中の贈り物HPにてあります。また、何回もいいので応募してくださいまし^^
↑ということです。みていってくださいね^^
そういえば、Doryさんって同盟はいってませんね・・(何
by motika (2007-08-14 14:13) 

Dory

motikaさん、こんばんわ!
>ニコバン同盟
  ラファエロさんところでお話はよく拝見しますが詳しくは・・・?
  ニコバンさんのファンクラブでしょうか?

  伺ってみまーす!!ありがとうございます!
by Dory (2007-08-14 22:28) 

rafaero

こんばんわ~~♪

コレピクデビューおめでとうございます♪
できれば、IDを教えてください!

私も操作がイマイチ慣れなくて・・・・
釣りは、なかなか難しいですよね♪
by rafaero (2007-08-14 22:30) 

Dory

ラファエロさん、こんばんわ!
会社のPCだと「管理者の許可のあるPCでなんてらかんてら・・」って出るんです。
これ会社でできたら楽しいかなあ・・・(どんだけヒマな会社なんでしょ(*^^*ゞ)
by Dory (2007-08-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。