SSブログ
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

家族そろって♪サイクウルヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ サイクウル♪ [いろいろ]

   二男も長男に続いて「ビリー」はじめました!

   我が家はどうも「太る」DNAもってるみたいで・・。

   二男、職場で

   「「オトウトリン君」は少しやせるといいよねー」

    「ビリーでガリガリになってみせるよ!」

    「あーそんな必要ないよ。『中肉中背』でいいのよー(。・_・。)ノ」

   (二男ココロの声) 「・_・・・・  ・・・オレッて、今は「中肉」じゃないの・・・?~~~\( \)アアッ…オガッ!!」


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

31年★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆にゃはは [いろいろ]

今日は結婚記念日ぬわんと31年目w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっという間だったなあε- ( ̄、 ̄A) 大波小波あったなあε=(。・д・。)

昨日は自宅でステーキ(だって安上がりだもん(*^^*ゞ)

今朝ダメモトで「ケーキ食べたい」っと言ってみたら、一応買うては来てくれたけど「シュークリーム&黒ゴマのロールケーキ←(自分でも食べられるようにあんまし甘くないのにしたんだと)」ホントは生クリームいっぱいのホール(▼-▼*) エヘ♪が食べたかったんだけどね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック・・? [いろいろ]

ラファエロさんの記事で・・。

トラックバックの使い方イマイチわからず、( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえずやってみまました(^^ゞ

うーんと、昨日・・・

  朝:夫がゆうべ買って来たサンドイッチ&紅茶

  昼:買い物のついでに買って来たお寿司、サラダ

  夜:ごはん、味噌汁、南瓜のグラタン、なすとひき肉のはさみ揚げ・・・かな?

休日は食べ放題(▼-▼*) ♪になってしまう・・。

平日は

  朝:りんご、バナナ

  昼:お弁当(トマト、ブロッコリー、アボガド、肉と野菜の炒め煮、ごはん)←いつも同じ

  夜:最近麺類が多いかなあ・・。

最近ダイエットあきらめ気味のDoryです・・。

胃の調子が悪くても食欲は減らない・・なんでえ???


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー [いろいろ]

あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

( ((-。-) ))ブルブル...雪!? [いろいろ]



数日前ですが、とうとう雪が

道路にはつもってなかったので車は大丈夫でしたがε=Σ( ̄ )ホッ

明日どうでしょうねー・・・( ̄  ̄;) うーん

 

              ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

               雪

     『今年初めての雪

     静かに・・・しずかに・・・舞い降りてくる

     手のひらに受けると しずかにきえてゆくよ

     まだ見ぬ君の黒髪にも触れているのだろうか・・』

昔「詩」を書いていたことを思い出しました。

あのころは「言葉」が自然とあふれていたのになあ・・・

すこしづつまた書いてみようと思います


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

元気ですか?ヾ(〃^∇^)ノ [いろいろ]

月曜日になる「ああ、また長い1週間がはじまる」って想うのに金曜日には「あっという間だった」と感じます。

こうやって、どんどん月日が過ぎていくのかと・・・( ̄  ̄;)

まあそれなりに毎日楽しく暮らしてはいるのですがねー(*^^*ゞ

成長してるか?自分?!   って感じですかねー・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再び雪ですねえ\(・o・)/ [いろいろ]

 積もりましたねー

明日は晴れるとイイナア。大切な友達が新生活をはじめます。

いろんなことが小さな心にいっぱいのしかかってるかもしれないけど

愛する人が傍にいてくれるので、きっとがむばってくれることでしょう。

守ってもらってばかりで、何も恩返しができなかったのが心のこりですねー。。。。o(゜^ ゜)ウーン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっぴり・・・愚痴でふ・・・(;へ:) [いろいろ]

    なんだか少し悩んでまふ・・。

    理解しがたい、人の気持ちに悩んでいまふ・・。

    嬉しいのか、悲しいのか、怒っているのか、好きなのか、嫌いなのか・・・・まったくわからない。

   どう接していいのか、わかりませむ。

   そばに居て欲しいのか、離れて欲しいのか、どーでもいいのか・・・・。

   どうしていいのか、わかりませむ・・。

   失うのが、怖くて、何もいえませむ・・。何もできませむ・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

言葉どおりに・・・ [いろいろ]

相手の言葉をそのまま、なんの掛け値なしに受け取る。

簡単なことなのに大人になると失ってしまう感覚ですよね。

大人になると、いい意味でも悪い意味でも言葉に「オブラート」みたいなものをかぶせてしまっているかも・・。

   …(*゜。゜)m。★.::・'゜

      (*^.^*)どりりあのチャイナドレス姿です。

      もう少しスレンダーなほうがいいんですけどねー・。

      なんでキャラまで太るんだーってなげいたら

      夫いわく「マウスの動きでその人の太り具合を感知するんだよ」ヾ(▼ヘ▼;)ですと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バリⅢ~ [いろいろ]

今DOCOMOのフォーマ使ってるんですが、ずっと家の中では全然電波状態が悪かったのですが、最近急によくなりました。
電波塔?でも新しく建ったのかしらん?
リビングの真ん中で「バリⅢ」状態なのは気持ちいいですなー。(llllll´▽`llllll)
誰かおはなししてええ⊂(^(工)^)⊃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - いろいろ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。