SSブログ

31年★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆にゃはは [いろいろ]

今日は結婚記念日ぬわんと31年目w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっという間だったなあε- ( ̄、 ̄A) 大波小波あったなあε=(。・д・。)

昨日は自宅でステーキ(だって安上がりだもん(*^^*ゞ)

今朝ダメモトで「ケーキ食べたい」っと言ってみたら、一応買うては来てくれたけど「シュークリーム&黒ゴマのロールケーキ←(自分でも食べられるようにあんまし甘くないのにしたんだと)」ホントは生クリームいっぱいのホール(▼-▼*) エヘ♪が食べたかったんだけどね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

べら

おめでとうございます♪(*・∀・)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
31年は立派です。ワタシがいま電撃結婚したって31年経つ頃には70ちゃいのおばぁちゃんになるんですからw
いまだにラブラブなんて言えちゃうのもステキ!(。・・。)ポッ
あやかりたいものです。ウム
by べら (2007-10-23 15:16) 

Dory

べらさん、おひさしぶりでーす。
31年と言っても半分位は「単身赴任」の「週末夫婦」でしたからねえ~。
予定でいくと「80周年(何婚っていうんだろ?)」までがんばるつもりなんですがねー・・・・あんれ?PC変わったら絵文字出ない・・。
by Dory (2007-10-23 17:04) 

べら

本当にごぶさたしていましたね・・・ | |д・) ソォーッ…
60年でダイヤモンド婚だけど、80年だとなんでしょう?
夫婦共に100歳過ぎというのが稀だからないのでしょうかね?
by べら (2007-10-23 17:24) 

chall

おう!おめでとうございます。
いくつもなってもLoveLoveなんて、羨ましいような。
うちの場合は31周年にはまだまだ及びませんが、
定年退職するまでは元気に働いて欲しいと思ってます。
☆/(x_x)
by chall (2007-10-23 18:42) 

Dory

べらさん、おはようございまーす。
そ、そうか私は100歳で、、、って計算してたけど、ダンナな106歳までがむばってもらわにゃならんのね(^^)!

おしごと お忙しいの?
そういえば、私の友人が最近まで「百均ストア」に勤めててものすごく忙しくて、あっというまに時間が過ぎてたらしいんだけど、最近デパートの「お茶屋さん」に変わって、めっさ「ヒマ」だと言ってまった。
狭い売り場でじっと立ってるだけだからチト大変そうです・・。
by Dory (2007-10-24 10:43) 

Dory

ちゃるさん、おはようございます。

ウチは定年後しばらくは「年金」もらえないので再就職したねー。
あと5年位かな~。
by Dory (2007-10-24 10:46) 

rafaero

こんにちわ~~♪

わお!!結婚記念日ですと!!
おめでとうございます♪♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私は、未だにシングルプレイヤーなので
記念日を祝うのはいつのことやら(笑)
by rafaero (2007-10-24 12:34) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわ!

ありがとうございまーす。
ちょうどラファエロさんが生まれたころですかね?

予想では今頃「孫」の1~2人はいるはずなんですがねー・・・。
by Dory (2007-10-25 14:08) 

さおり

こんにちは~(*^▽^*)

31周年ですか~!
おめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
これからもラブラブで~~~O(≧▽≦)O

ところで、今週はカブを買っていますか~。
お友達の村のカブ価が594bに高騰しました。
後程、私のブログの左サイドバーの「みんなの広場BBS」に、
詳細が書かれますので、気軽に売って下さいとの事です。
21時開門予定です。
by さおり (2007-10-26 14:36) 

Dory

さおりさん、こんばんわ!
今日はDEMONさんをご紹介くださってありがとうございました!
なかなか入れなくてDEMONさんには申し訳なかったです<(_ _)>

それにしても、高騰するむらと全然しない村があるのはなあぜ????
by Dory (2007-10-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホログラムΣ('◇'*)エェッ!?マビノギ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。