SSブログ

ホログラムΣ('◇'*)エェッ!? [どうぶつの森]

今日たぬきちデパートでカタログ注文したら・・・

上の画面に

なんと注文品がホログラムみたいに浮き上がってまわってるよ~Σ(='□'=)ウッソー!?

今までもそうだったの??気づかなかった\(;゜∇゜)/☆

通信時にバージョンアップしたとか???( ̄~ ̄;) ウーン


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

rafaero

こんにちわ~~♪

カタログ注文の際に、
上にそのアイテムが出るのは、
私も今年の春ごろに気が付きました!

私もはやくデパートになりたいものです♪
(^v^) (^v^) (^v^)
by rafaero (2007-10-12 14:14) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわ!
まあ、そうなのですか?
それにしても、もう何回も注文してるのに、そのとき「これでよかったかっけ?」って考えてるのに、それでも目に入ってなかったんですねー。
人間の意識っていいかげんなものですね(~_~;)
ちょうど、DS用のペンシル、無くして別売りのに替えた直後だったのでそのせいかと思ってました(*^_^*)
by Dory (2007-10-12 14:46) 

さおり

こんばんは~♪

ええええぇぇ・・・気付きませんでしたσ(^_^;
もう2年近く、たぬきちさんにお世話になっているのに。。。

コレピクのDoryさんのお部屋へお邪魔しました^^
もう、凄すぎてため息しか出ません。。。
センスの問題ですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by さおり (2007-10-13 02:42) 

Dory

さおりさん、こんにちわ!
 そうなんですよ!見えてなかったんですねー。? (;゜⊿゜)ノ マジ?

>コレピク
  ありがとうございまーす(*'-'*)エヘヘ
  んでも、なんだか欲しいアイテム無作為に集めてるだけって感じも・・・。
  職場のほうの「こらそん」ストックルームも改装?したので寄ってみてください(^o^)ゞ
by Dory (2007-10-13 12:33) 

chall

アイテムの何を持ってて、どれを持ってないかを
確認する為にも、カタログを見せて貰うと便利です。
そうなんだ・・・気付いてらっしゃない方って意外と
居るのですね。

ただ今~食べたいものをたくさん食べて、お財布を
すっからかんにして戻って来ました。(爆)
by chall (2007-10-21 13:57) 

Dory

ちゃるさん、おはようございます。
 そ-なんですよ、何度も見てるはずなのに「下」の画面しか目に入ってなかったんですねー。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おいしいもの食べると元気がでますよね!(^^)!
by Dory (2007-10-23 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。