SSブログ

マビノギ [マビノギ]

会社で使っていたPCが壊れてしまい、新しい(社員さんのおさがりだけど)PCいただきました。前のは容量が小さくてゲームを入れるなんてできなかったんだけど、今度はたくさんあるので_(^^;)ゞ無料のゲームいれてみました。



最初は「メイプルストリー」っていうのをやってみたんだけど元々ゲームをやったことがなかったもんでさっぱりわからんでした・・・。

この「マビノキ」も一応、戦闘型?なんですけどなんとかゆっくりやれそうです。

アルバイトしたり料理作ったりもするらしいです。

他にもいろいろゲームあるみたいですね~。

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=Home/Index

おかげで、「おい森」さぼり気味です``r(^^;)ポリポリ

***

・・・でリセットさんの怒りをかったんでしょうか・・?

さきほど、さおりさんからご紹介してもらったDEMONNさんの、あくまむらにカブの売りに出かけたら

今までになくつながらない

40分近くたってやっと入れました。ずっと待っててくださったDEMONさん、ごめんなさいね~。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ろくに村の世話もせず「儲け」にだけ走ったからかしらん・・・。

↓DEMONさんとツーショット(*^^*ゞ  ↓帰ったら「フルメリアむら」から1号さんが引っ越してきてました♪

 

 ・・・さっき「北米版」を検索してたらこんなブログめっけました。

http://www.bricklife.com/weblog/000681.html

  昨年のお話みたいですけど、みつかったんでしょうかね~・・・。

・・・・

  んっでってことで・・・

申し込んじまった!!

ん?ナニヲッテ???

   「おいもり北米版」をでーすニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

  だってメンドウな手続きもいらず「楽天ショップ」で買えるんですものお~(▼-▼*) エヘ♪ 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

chall

あらぁ~集中力が散漫して、最近の私、どっちも
ダメよ~~って言いに来たら、買ったんかいっ!?
おう!(*^-゚)/ボチボチやればイイんだもんね。
これからも、お友達でヨロシクね!!(*^o^*)

おい森とは関係ないけど、Livlyで時計アイテム
揃えましたか?5つあるんですよ~
それと、新しいリヴ「クロメ」って言う猫型。
永久変身しちゃおか悩んでます。(爆)
by chall (2007-10-27 12:55) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに!
北米版GETでございますか!!
きゃ~~~!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
今後とも宜しくお願い致します♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2007-10-27 20:58) 

Dory

ちゃるさん、おはようございます!
>時計
  とりあえず1こゲットしましたよ!(^^)!

>おいもり
  これでwii版が出て3つになったら「カブチェック」だけでも大変だわ~
  
by Dory (2007-10-28 09:30) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます!

  みなさまに遅れてやっと「北米」デヴューしようと思ったらラファさん「北欧」だものなあ( ̄▽ ̄;)!!

 発音をクリアにしてくれると語学習得?に便利なのにねえ~。
by Dory (2007-10-28 09:34) 

べら

Doryさんもついに北米版ですか!!!
これでちゃるさんとラファエロさんを合わせると4名になりましたね♪
また集まらねば。
by べら (2007-10-31 17:27) 

Dory

べらさん、こんばんわ!
まだ届いてないのですが、今「マビノギ」にはまってほぼ1日中やってるので帰るとぐったりです(なんちゅう職場じゃ・・(*^^*ゞ)

北米版&wii版が出たらどうなるんだろー・・。
by Dory (2007-11-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。