SSブログ

トラックバック・・? [いろいろ]

ラファエロさんの記事で・・。

トラックバックの使い方イマイチわからず、( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえずやってみまました(^^ゞ

うーんと、昨日・・・

  朝:夫がゆうべ買って来たサンドイッチ&紅茶

  昼:買い物のついでに買って来たお寿司、サラダ

  夜:ごはん、味噌汁、南瓜のグラタン、なすとひき肉のはさみ揚げ・・・かな?

休日は食べ放題(▼-▼*) ♪になってしまう・・。

平日は

  朝:りんご、バナナ

  昼:お弁当(トマト、ブロッコリー、アボガド、肉と野菜の炒め煮、ごはん)←いつも同じ

  夜:最近麺類が多いかなあ・・。

最近ダイエットあきらめ気味のDoryです・・。

胃の調子が悪くても食欲は減らない・・なんでえ???


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

rafaero

こんばんわ~~♪

ありがとうございます♪
バッチリ、トラバできています♪

おお!私に比べると素晴らしい食生活♪
私も来年は、肉体改造を計画しています!
フットサルでのシュート力の衰えを感じるので
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

明日から、1日2食に変更宣言の
ラファエロでしたぁ~
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-12-03 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。