SSブログ

バリダンジョン攻略成功!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ [マビノギ]

G1遂行中なのでありますが、ダンジョン攻略はなかなかむつかしいのです。

今回のバリダンジョンは1人でも行けるので何度か挑戦しましたが、入ったとたん「行動不能」ヾ(;゜曲゜)ノ ーー!!

こりゃあ、もっと修行しなくっちゃなあ・・・。だったんです。

昨日はずっと欲しかったアイテムかばん(おいもり&コレピク同様、物がドンドン増えるので置き場がなくなるとです)をやっとゲットしてすっからかんになったG(お金)をためようとアルバイトに励んでいたら、私が師匠とあがめる戦士「てぷ(多分そうだったと・・のぺ(^^ゞ)」さんから「こんにちわ!」のメッセージ

バリのお話したらすぐにつれていってくれました(いつもスミマセン``r(^^;)ポリポリ)

ものすごく敵がつおくて長いダンジョンで私のログアウト時間ぎりぎりに攻略成功!!

(もっともほとんど、のぺさんが倒してくれたんですが)

次のキアダンジョンは一人でいかないといけないし、おまけに私の大の苦手の「へびしゃん」がいるのですうo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

でもそれを倒さないと先には進めないのです・・。

がむばります!!!エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

chall

うずうず、うずうずうず、、、
楽しそうなコメントを読んでるとやりたくなるよ~~
体調が何とかなったら、どりさんを隊長と仰いで
攻略するぞ!!ぷぷぷ (*^m^*)
by chall (2007-11-30 15:05) 

Dory

ちゃるさん、こんにちわ!
わーいわーい!やろうじぇー!!
いろんなRPG?げーむをやってるちゃるさんなら絶対うまくできるよ~。
これって本当に奥が深くてねえ、どんどんバージョンアップしていくから(うまくいえないけど(^^ゞ)飽きないらしい・・。転生なんぞというよくわからん、システムもあってキャラの形態?とか変えられるし。
操作はほとんど左クリックだけでできるから、あとはめっさ複雑な物語を横目に見つつまったりといろんな生活も楽しめるんですう!!
PCのスペックもそれほど高くなくてもいいらしい。

ん?体調まだすぐれないのでしょうか?私は敵と戦ってると胃が痛くなります``r(^^;)ポリポリ
by Dory (2007-11-30 19:02) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ダンジョン攻略ですか!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

昨日、私がプレーしていた時、
他のユーザーさん達は、ほとんど休憩をしていました。
そこで、果敢に墓地の赤クモにチャレンジしたのですが・・・
また、敗北してしまいました・・・無念でゴザル(ノ_・。)

最初の村の宿の付近で怪しい動いているのを
見つけましたら、お声をかけてくださいね♪
でも、チャットは不慣れなので、ちゃんとお返事できるかは・・・
その時は、すいません。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ちなみに、土曜日か日曜日のどちらかでINすると思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-12-01 04:30) 

Dory

ラファエロさん、こんにちわ!
私は平日の9-5時しかできないのですうo( ̄ー ̄;)ゞううむ

宿のまわりなのですか?(*^.^*)

私は最初の頃あちこち飛び跳ねて「ここはどこ?」状態に何度もおちいりました( ̄∇ ̄*)ゞ
by Dory (2007-12-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。