SSブログ

( ((-。-) ))ブルブル...雪!? [いろいろ]



数日前ですが、とうとう雪が

道路にはつもってなかったので車は大丈夫でしたがε=Σ( ̄ )ホッ

明日どうでしょうねー・・・( ̄  ̄;) うーん

 

              ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

               雪

     『今年初めての雪

     静かに・・・しずかに・・・舞い降りてくる

     手のひらに受けると しずかにきえてゆくよ

     まだ見ぬ君の黒髪にも触れているのだろうか・・』

昔「詩」を書いていたことを思い出しました。

あのころは「言葉」が自然とあふれていたのになあ・・・

すこしづつまた書いてみようと思います


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お。関東では雪が舞い降りましたか。お庭がかわいいですね。グリーンさんのグリーン♪ まだまだ寒さが続きそうです…
by (2008-01-20 23:46) 

Dory

アネモネさん、おはようございます。
毎年1~2回位積もったりするのですが今年はどうですかねー。
この日は道路には全然でしたから助かりました・。
by Dory (2008-01-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。