SSブログ

雪ふらなかったわO(≧▽≦)O ワーイ♪ [詩]

雪降らないとイイナア・・・と心配しておりましたがセーフでしたわー。

    ☆ミ

  最近マビで若い人(こういう言い方は我ながら寂しい物がありますがε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ)

  の恋の話を聞くことがよくあります。

 学生の頃は「告白」「玉砕」の連続でしたから本当の恋愛と呼べるのは一人だけです←つまり今の夫ってことですが(*^^*ゞ(ソレッテツマンナクナイカー

  純真なまっすぐな若者の恋にカンパイ

              ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

                   『 君よ

            いとしき君よ

            そのまっすぐな瞳は何を夢見ているのだろう

            僕は・・・君だけを見つめているよ

            永遠に・・・・。』

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

私も本日の雪情報には
昨日から篭城準備をするぐらいテンション上がっていたのですが
結局雪のゆの字もなくて・・・・
残念のような・・・嬉しいような・・・という感じですwww


私もそろそろ結婚しないといけない歳なのですが・・・
ん~これがなかなか(汗)
by rafaero (2008-01-21 20:51) 

chall

一面の雪景色!!を期待して早起きしたんだけどぉ
肩すかしでしたね。(`ε´)ぶーぶー

その時一番好きだと思える人と、添い遂げることが
出来たのですね。それ以降LoveLoveなんだから!
このっ!幸せものめ!!
by chall (2008-01-21 23:04) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます
「結婚」って「時」というのもありますからねー・。
我が家の息子sもあせらず、かわいい(*^_^*)お嫁さんもらってほしいですう。
by Dory (2008-01-22 09:10) 

Dory

ちゃるさん、おはようございます
あはは、ようはモテなかったということですな・・
高校生のころの恋ってしてみたかったわー
by Dory (2008-01-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。