SSブログ

ちょっぴり・・・愚痴でふ・・・(;へ:) [いろいろ]

    なんだか少し悩んでまふ・・。

    理解しがたい、人の気持ちに悩んでいまふ・・。

    嬉しいのか、悲しいのか、怒っているのか、好きなのか、嫌いなのか・・・・まったくわからない。

   どう接していいのか、わかりませむ。

   そばに居て欲しいのか、離れて欲しいのか、どーでもいいのか・・・・。

   どうしていいのか、わかりませむ・・。

   失うのが、怖くて、何もいえませむ・・。何もできませむ・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

chall

適度な距離って、大事だと思う。
特にそうやって悩んだときは。
「つかず離れず」って言うじゃありませんか。
気持ちをちょっと他所に飛ばしてみましょ。
by chall (2008-02-14 16:14) 

Dory

ちゃるさん、こんにちわー。
おはずかしいことにこれまで友人とケンカとかしたことないんですよー。
でも今回、本音で言ってくれたのでショックでしたけどまあ、また仲良くなれるのかなあとは思います。
程よい距離って大切ですよねー。
ありがとー。
by Dory (2008-02-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。