SSブログ

ちいさな愛蓮は元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! [マビノギ]

 

  毎日、このちいさな「愛蓮」を見ていると本当にいとおしく感じます。

   小さな体で一生懸命モンスターと闘ったり

バイトに励んだり、恋をして大失恋したり忙しい毎日をおくっています。

自分のココロが宿ったちいさな分身です。

リアルな世界ではとても経験できないようなことができて、決して出逢わないだろーなーと想う若い友人

もできて、本当に楽しい世界だと思います。

息子からは「ゲームはいつか終わるよ」と忠告されていますが、それまではいっぱい楽しみたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

chall

敵モンスターが巨大すぎるの?
愛蓮ちゃん、頑張れ~~!!
相当のめり込んでます?
息子さんの心配が分かります。
無理しちゃ駄目よ~ゲームのしすぎは
身体に良くないです。
時間を決めて、どうぞ~♪
って、人の事言えませんけどォ。(汗)
by chall (2008-02-10 19:29) 

Dory

ちゃるさん、こんばんわー!
あはは、時間的には前より短くなりましたねー。
前はわけもわからず動き回ってましたから(*^^*ゞ
この巨大なモンスターはこのダンジョンのこのヘヤだけみたいです。
まあ、大きさとつおさはあんましカンケイないみたいですがε=ε=(/*~▽)/
by Dory (2008-02-10 22:15) 

rafaero

こんばんわ~~~♪

ぎゃ~~~モンスターが大きい!!!
ん~それに見たことのない風景!!
ぎゃ~~~(笑)

私は、ついに停滞という感じになっています・・・
でも、暇を見つけてチマチマ・・・という感じで
プレーしたいと思います♪♪
がんばるぞぉ~~~♪
by rafaero (2008-02-11 02:50) 

Dory

ラファエロさんこんにちわ!
これは多分マスダンジョンかラビではなかったかと思います(*^^*ゞ
雰囲気のいいダンジョンで好きなんですよ~。
ボスは怖い怖いハウンド犬3匹です(>▽<)きゃー♪
by Dory (2008-02-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。