SSブログ

元気ですか?ヾ(〃^∇^)ノ [いろいろ]

月曜日になる「ああ、また長い1週間がはじまる」って想うのに金曜日には「あっという間だった」と感じます。

こうやって、どんどん月日が過ぎていくのかと・・・( ̄  ̄;)

まあそれなりに毎日楽しく暮らしてはいるのですがねー(*^^*ゞ

成長してるか?自分?!   って感じですかねー・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

chall

峠を越えてしまうと(峠ってどこよ?いくつよ?エヘヘ)
出来ることより、出来なくなってしまったことが目に
つくよね。
でも、人を許す(認める?)容量や幅が広くなった気
もしますよ。出来るだけ頭は柔らかくして、たくさんの
年齢層と付き合えるようになったネットの世界では
新しい知識も様々で、確実に成長させ続けさせて
貰ってるって、実感します、よね?!
by chall (2008-01-25 14:28) 

Dory

ちゃるさん、こんにちわ!
子育てとか親の介護とか他の人より少し早めに経験したせいか、この平穏な日々がなにかこそばいいというか・・。
楽しくてそこそこ充実しててとても穏やかな日々なのですが。
by Dory (2008-01-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。