SSブログ

再び雪ですねえ\(・o・)/ [いろいろ]

 積もりましたねー

明日は晴れるとイイナア。大切な友達が新生活をはじめます。

いろんなことが小さな心にいっぱいのしかかってるかもしれないけど

愛する人が傍にいてくれるので、きっとがむばってくれることでしょう。

守ってもらってばかりで、何も恩返しができなかったのが心のこりですねー。。。。o(゜^ ゜)ウーン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

本当に日曜日の雪には、焦りまくりでした・・・
でも、雪を見てテンションは大幅UPでしたが(笑)

ん~恩返し!!
私は、恩返しをしないといけない方が
すごく多いので・・・
でも、いつかは恩返しができるように頑張りたいと!!
記事を読んで気合が入りましたぁ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なので、Doryさんも、
まだまだ恩返しができるチャンスはきますよ!!
by rafaero (2008-02-04 21:11) 

Dory

ラファエロさんこんにちわ!
今日も雪でしたよー。積もらないだけましですが・・。
本当にいろんな人たちに助けてもらったりまもってもらったりしてるんですよねー。
自分の無力さがねー。
傍で、いや遠くだな・・見ていてあげるくらいしかできません・・。
by Dory (2008-02-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。