SSブログ

天気予報ととりこし苦労 [生きる]

うちの夫は気象知識がプロ並みにある^^[晴れ]

でもって毎日何度も天気予報も見とる[雪]

でも深読みしすぎてはずれが多いwwww[雷]

で言うたった。。

 「そんだけ 予報に時間費やして結局 『あーはずれた』『うそつけー(テレビに向かって^^』とか騒ぐんなら いっそのこと予報なんて気にしないで 晴れたら晴れたで雨なら雨でいいやん」

  ・・・・・ 。。。。。・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ん?ん?あれええ・・・これって ウチが年中やてるとりこし苦労といっしょやん。

なるようにしかならんのやから、考えるだけムダやわ。。。

・・・ということに気づいたのでした ちゃんちゃん。。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。