SSブログ

新しい自分へ・・・ [いろいろ]

     運命とはある程度決まってるらしいです。

     小さな小さな偶然のようにみえる出来事の組み合わせで人生のイベントはすすんでいきます。

     幸せなこともあるでしょう。死ぬほどの苦しみもあるでしょう。

     けれど、どれも無駄なことはひとつもないのです。

     そして、「ああすればよかった、またはしなければよかった」ということもないのです。

     どんな選択をしても行き着く先は同じだったのです。過去は変えられません。

     ただ、未来は違います。
  
     これからの未来は変えていけるのです。矛盾してると思いますか?

     過去の自分は最低の人間だったかもしれません。

     でも、これからの自分は最高の人間になれるのです。

     すべてを脱ぎ捨てて、新しい自分に・・・・レッツ ゴー・・・・です。(*^_^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

確かにそのとおりだと、私も思います♪
お互い頑張りましょうでゴザル!。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
by rafaero (2008-03-28 02:08) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます。
あったかい励まし感謝です。ありがとうございます。
いい歳してなにやってんでしょうねー。まったくはずかしくなります。

マビも撤退考えたんですが、ゲーム自体はすきだし、なんだか逃げ出すみたいでくやしいので;;続けていこうと思います。
by Dory (2008-03-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。