SSブログ

PTSD・・・?だっの・・? [いろいろ]

   ここのところショックなことがあって、それでもいい経験だったと思うよう努力していたのですが、夕べのこと突然体中がふるえだしつらい場面がフラッシュバックされ、顔が真っ青になり倒れこんでしましました。
夫もそばにいて、私はこのままだとまずいと思って「精神科にいく」と言ってのです。

内容があまりに馬鹿馬鹿しすぎて誰にも言ってなかったのですが、全部夫に話しました。
散々馬鹿にされると思ったのですが、夫はちゃんと聞いてくれました。

  ・・・すると、気持ちがすごく楽になってさっきまでの自分の考えや苦しみがすーと消えていくようでした。

頭ではちゃんと理解できてても感情とか体がいうこときかないことってあるんですね。
すごく怖かったです。

あのままだったらどうなっていtかと思うとぞっとします。

人生で初めて;;なくした「食欲」はまだもどりませんが・・。これも以前はダイエットにいいよね・・なんて思ってたけどすごく恐ろしくて

 けっして「食べなくてすむ」なんて状態ではないですね・・。

     100%トラウマがきえたかどうかはわかりませんが時間が解決してくれるだろうとおもっています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!最初文章を読んでビックリしました!!
でも、話すということは大切なことですね!
そして、楽になられたようで、安心致しましたぁ~♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-03-31 02:54) 

Dory

ラファエロさん
 おはようございます。
 ご心配おかけしました。
 本当にそうですね。自分一人で背負いきれないこともあるんですね・・。
 元々じぶんのアホさ;;から生じた事なんですけどね・・。

 
by Dory (2008-03-31 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。