SSブログ

ばっくおんのーまる・・・? [いろいろ]

あれ?2日間更新してなかった・・?
というか、この1週間の記憶があんましない!?

あ、けっしてDoryが惚けた;;わけではありません・・たぶん(ToT)/~~~

あちこちご心配おかけして申し訳ないですm(__)m

マビのほうもゆっくりすこしづつはじめて(リハビリかよっ)

昨日は新しいプレイヤーさんとダンジョンひさしぶりに回ってなんだかとても楽しかったです。

ゲームはやっぱり、楽しんでなんぼ・・ですよね。

師匠、あなたの言ってたことがやっと理解できたような気がします。

ダメな弟子ですねー。

こちらからは、なかなかお誘いしにくいので、お暇な時は、ダンジョン誘ってください。

そんでもってまたいろんなこと教えてください。

苦手なこともがむばってみようと思う(思うだけではなー・・・)愛蓮です。

これからもよろしくお願いします。(おもいっきり私信だな・・^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

私は、今、箱○(XBOX)のオンラインの世界に夢中ですが
オンラインチャットをしながらのプレーは・・・
まさに斬新でございます♪♪

私も早く師匠を見つけられるように
頑張りたいと思います!!。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2008-04-02 05:00) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます。
>オンラインチャットをしながらのプレー
   マビでの会話とはまた違った形なのでしょうか?
>師匠

   マビでまだ何もわからないうちからいろいろ教えてもらいました。
   できの悪い弟子なので;;迷惑ばかりかけていますが。
by Dory (2008-04-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。