SSブログ

連休旅行(*^_^*) [いろいろ]

   少し先の話になりますが、5月1,2日で宮城に旅行にいってきまーす。
  
   1日目が松島で次の日が仙台ですー。

   もともと転勤族でいろんなところ行ってるんですが、宮城ははじめてですねー。

   どこかで「おい森」とか「マビ」やってる人とすれちがったりしてね(#^.^#)

   じゃあ、めじるしに胸に青いバラでも挿して・・・あはは。

   愛蓮、ちょっと元気になって食欲がもどってきました(~o~)もどりすぎませんよーに。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!宮城にご出陣でございますか!!
私も去年、仙台に出陣しまして、仙台城を見てきました♪♪
さすが、伊達藤次郎正宗殿!!という感じでしたぁ~!!

食欲が戻ってきて、本当に安心致しました♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

オンラインチャットというのは、文字を打たずに
みんなで喋りながらプレーしていくので本当に楽しいです。
ゲームによっては、英語ばかりというのもありますが・・・(汗)
by rafaero (2008-04-03 03:07) 

Dory

らふぁえろさん
 おはようございます。
 おお、そういえば確かかなりの強行軍で行かれたのですよね。

  連休の谷間の平日なので人出もそれほど多くないようです。
  >生チャット?

    ええ?ということは「地声」が伝わるのですね。^_^;
    うー・・。

by Dory (2008-04-03 10:17) 

rafaero

こんばんわ~~♪

そうです!!
かなりの強行軍で(汗)
日帰りのクルマでの出陣でございました♪

おお!人が少ないのであれば
ゆっくり観光が出来ますね♪
是非とも、正宗公の銅像の前でパシャリ♪と!!

言葉が出てこなくて、オンラインチャットと書いてしまいましたが
ボイスチャットのことでございます。
おっしゃるとおり、本人の声が♪
なかなか良いものですよぉ~~♪

by rafaero (2008-04-04 02:04) 

Dory

ラファエロさん、おはようございます。

生声ですかあ~歳ごまかせないですね~;;

でも楽しそう(*^_^*)
by Dory (2008-04-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。