SSブログ

3人姉妹? [いろいろ]

もうずいぶんとつきあってる友人が2人いる。

誕生日もほとんど近い同い年。

家も3件がほぼ三角形の位置にある。

出会ったころは「ある事」で何年も毎日リベート^^してた。

そしていつのまにか姉妹のようになり家族同士もかなり関わるようになった。

お互い子供たちも成長し仕事もしてるのでほとんど逢うことはないが、会うとあっというまにうちとける。

今日2年ぶりくらいに一緒にでかけた。

もう半日、笑いっぱなし。何も気を使うこともない。

いいなあ・・こういうのって・・。

一度、つながった「絆」はそう簡単に切れることはないね。

出かけると必ず言われる。「3姉妹ですか?」てww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。