SSブログ

究極の選択(シャンプーについて) [いろいろ]

みんなはどんなシャンプー使ってらっしゃるのかしらん。[目]

数年前より「市販のシャンプーはほぼコーティング剤」と言うのを聞き、無添加で髪や頭皮が健康になるというちと高い^^のを使ってるんですが。(500MLで5000円コンディショナーも同じく。2~3か月に一回注文するんだけど。。)
まあ使い心地は普通なんですが。

しかし市販のならそれほど高くなくても結構1回のシャンプーっでつるっつるになりますよね[ぴかぴか(新しい)](先日試しに試供品使ってみた^^)

まぁ一回の単価でみればたいしたちがいではないんでしょうが一気に1万円はちょっと抵抗ある。。[わーい(嬉しい顔)]

いまさら「ストレート自慢」の年齢でもないだろうし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
髪の毛染めてるから(え?なんでって(・∀・))頭皮の健康もへったくれも今更だろうし・・。

はてさて究極の選択でございます。。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。